【撮影:雄進建築本社 オフィス】

 

雄進建築スタッフ脇田です。

 

午前中はすごい雨でしたね☔

ふと、西の空が眩しいくらいに明るくて

雨が上がったのかなと顔を上げました。

 

窓の外を見たら、晴れているのに雨でしたびっくり!!

 

 

天気雨っていうのも

縁起のいいお天気現象なんですよね。

狐の嫁入り※とも、言うのかな。

(※豊作をもたらす縁起の良い雨のこと)

 

 

脇田の席から見えるのは西の空。

もしかしたら…

東の空は虹が出てるかも♪

 

オフィスの東側の窓を開けて

女子スタッフから歓声が上がりました!!

 

 

色濃く美しい虹が、ダブル🌈🌈♡

 

 

しばらく消えてなくならない虹に

スタッフ一同、幸せな気持ちになりました。

 

---

 

 

image

雄進建築HP http://yushin-k.jp

本社:瀬戸市共栄通4丁目24番地YUSHINビル3F

宮古支店:沖縄県宮古島市平良西仲宗根254

 

---

 

居心地のいいお家。

空気のキレイな温かいお家。

ご家族の心休まる場所を

より過ごしやすくするために🏠

 

新築・リフォーム・増築・修繕など

なんでもご相談ください。

 

---

【施工事例】愛知県あま市S様邸

 

【撮影:宮古島 産業まつり】2019

【宮古島支店:1周年記念ビーチクリーン】2019