【撮影:沖縄県宮古島市】

 

 

青い空!青い海~!

こんな風景から叫びたい~!!

 

相変わらず宮古島には

まだ行ったことこのない

雄進建築スタッフ脇田です☺

 

 

夏休みもあとわずかですね。

 

 

うちの娘なんか

24時間テレビを盛り上げるための

予告放送なんかを見ると

 

「もう!24時間テレビが

始まって終わると

夏休みも終わっちゃうんだけど!」

とプンプンしております(笑)

 

 

こういう感情になることを

どこかで

聞いたことあるなぁ。

 

 

社会人や学生さんの心情を

「日曜日のサザエさんを

観終わると明日から出勤だ~」

といって気分が凹んでしまったり

頭痛など体調を崩してしまうような…

 

”サザエさん症候群”らしいです。

 

サザエさん症候群とは?

→原因や克服法!

 

 

お仕事や人間関係で

ココロも疲れて

 

夏の陽射しや

冷房との温度差で

身体もお疲れのみなさん。

 

 

携帯電話を充電するように

お家って

”自分を充電する場所”

なんだそうですよ。

 

 

元気の充電、できてますか?

 

 

快適なお家が

その疲れを

癒してくれますようにキラキラ

🏠🏠🏠🏠🏠

 

 

ーーー

 

 

とことんこだわった

お家づくりをお手伝いします☺

 

 

image

雄進建築HP http://yushin-k.jp

リフォーム工事・新築物件探し

全力でお手伝いします‼︎

 

 

 

「なんくるないさぁ」

宮古島支店も頑張っています☺

 

雄進建築本社

YUSHINビル3F

瀬戸市共栄通4丁目24番地

image