午前中はお天気よかったのに

急に暗くなって雨が降ってきてびっくりあせる

 

お洗濯もの干してこなくて

よかったーと窓を眺めるている

雄進建築スタッフ脇田です☺

 

 

最近、友人にも

ブログ書いてるんだよって

教えたりすることもあるんですが

 

何気に先ほど

アメブロを開いてみたら…

 

「今日のアクセス数

みたこともない数字になってる!!」

 

なんか、びっくり。

ちゃんと更新しますね(笑)

 

 

建設会社のブログと言いつつ

あまり内容は深くもなく

ゆる~くやらせていただいていますキラキラ

 

 

【撮影:宮古島支店~周辺の景色~】

 

宮古島支店の

色鮮やかな海や空の写真と

建築現場の様子とか。

 

愛知県瀬戸市と

その周辺の 街と季節のお花とか。

 

スタッフ脇田の

…自己満足な独り言とか(笑)

 

雄進建築HP

「他社との違い」

 

「お客様との距離が

近くなければ意味がない!!」

という社長の熱い想いがあり

 

地域に密着した

親しみある建設会社を目指して

わたしたちスタッフも

日々、勉強を重ねています☺

 

 

建築現場や施工事例なども

また更新していきますね。

 

ーーー

 

---

 

image

雄進建築HP http://yushin-k.jp

リフォーム工事・新築物件探し

全力でお手伝いします‼︎

 

 

「なんくるないさぁ」

宮古島支店も頑張っています☺

 

雄進建築本社

YUSHINビル3F

瀬戸市共栄通4丁目24番地

 

image