おはようございます。

雄進建築スタッフ脇田です☺

 

超大型台風10号

大丈夫でしたかあせる

 

お天気のスッキリしない

お盆明けですが

今日も1日頑張っていきましょう~

 

ーーー

 

愛知県愛西市S様邸ですが

お盆を迎える前に完成し

無事お引渡しを完了致しました!

 

木の香りに癒される

新しいお家で

お盆をゆっくり過ごすことができて

本当に良かったですね!

 

 

お庭も駐車場も本当に広い!!

 

芝生はご主人様が敷かれるそうです。

お庭に芝生のグリーンが敷かれ

子供たちが走り回って遊べるような

素敵なお庭になるんだろうな☺

 

ご家族の健康とご多幸を

心からお祈り申し上げます。

 

この度は

雄進建築にご縁を頂き

本当にありがとうございました。

 

---

 

image

雄進建築HP http://yushin-k.jp

リフォーム工事・新築物件探し

全力でお手伝いします‼︎

 

 

「なんくるないさぁ」

宮古島支店も頑張っています☺

 

雄進建築本社

YUSHINビル3F

瀬戸市共栄通4丁目24番地

 

image