おはようございます☺

雄進建築スタッフ脇田です!

 

宮古島支店から

賑やかな画像が届きました~

 

「宮古島夏祭り2019」

↓↓↓

沖縄観光WEBサイトHP

宮古島夏の夜を彩る子供から大人まで楽しめる

最大のイベント!!

市内3商店街をメインに歩行者天国を実施。

ステージを使ったダンスパフォーマンスや

ミス宮古島の発表・東西大綱引きなど

観光客も一緒に楽しめる。

たくさんの露店もあり楽しめる内容となった。

 

---

 

夏祭りの日程は

7月19・20日の予定でした。

 

19日にかけて台風5号の影響で

沖縄県内各地で開催される

イベントの日程変更や延期が出ていたそうです。

~Yahoo!ニュースより~


宮古島市平良の西里大通り、

下里通り、市場通りで開催予定だった

「宮古島夏まつり2019」は

20、21の両日に日程変更して開催する。

20日に豊見城市与根で開催予定だった

「第4回与根漁港まつり」は

8月3日に延期になった。

 

 

お祭りいいなあ☺楽しそう!!

 

手のひらに納まりきれないくらい

大きな「完熟マンゴー」!!

…の写真(笑)

 

美味しそうだなあ☺

 

ーーー

 

愛知県の梅雨明けは、いつ??

 

瀬戸市本社も

頑張っています!!

 

雄進建築HP http://yushin-k.jp

リフォーム工事・新築物件探し

全力でお手伝いします‼︎

 

image

 

雄進建築本社

瀬戸市共栄通4丁目24番地YUSHINビル3F