おはようございます☺

雄進建築スタッフ脇田です!

 

雨の3連休ですね。

今日は曇りっぽいけどな。

空気はしっとり蒸し暑いです。

 

 

先日の愛西市S様邸の様子、

ご紹介します。

 

天井まで敷き詰められた木の壁。

採寸して裁断した木の板を

どんどん、どんどん張っていきます。

 

そして高いところも

人の手でしっかりと鑢をかけて

磨き上げられていました。

 

吹抜けのところなんて

足場も高くて大変そうあせる

 

 

 

キッチンのカウンター?が

出来ていました。

ここに立つママの姿がイメージできて

動線を妄想してしまいそう☺

 

シンクが入ったらもっと

妄想が止まらなくなりそうですね!

 

 

2階寝室の様子と

お部屋にできちゃいそうなくらいの

広さのウォークインクローゼット。

 

 

 

2階寝室前、幅の広い廊下。

ファミリースペースとして

利用するとのことで、この広さ!

 

どんな風に仕上がるのか

わたしも楽しみにしています☺

 

---

 

image

雄進建築HP http://yushin-k.jp

リフォーム工事・新築物件探し

全力でお手伝いします‼︎

 

 

「なんくるないさぁ」

宮古島支店も頑張っています☺

 

雄進建築本社

YUSHINビル3F

瀬戸市共栄通4丁目24番地

 

image