おはようございます!

雄進建築スタッフ脇田です☺

 

ブログをupしようとして

キャンペーンがあったので

目を留めてみました。

 

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

 

なになにキラキラ

何が起こるんだろう??

↓↓↓

【七夕のお願いごと★~】

 

ふわ~りと、流れ星さんが

ブログを横切っていきました☺

 

【七夕のお願いごと★~】

流れ星が横切るから

ぜひご覧になってみてください☺

 

 

たったこれだけですが

なんだか癒されました(笑)

いや、笑っちゃってるし!

 

 

願い事かぁ。。

みなさんは何を願いますか?

 

 

七夕らしいことは

何もしないかもしれないけれど

家族や大切な人たちの健康と

世界の平和を…ただただ願います。

 

あとは

 

雄進建築がもっともっと元気に!!

みなさんの

素敵なお家や快適な暮らしの

お手伝いが出来ますように!!

 

スタッフ一同

目を星のようにキラキラさせて☆

みなさまとのご縁をお待ちしております。

 

---

 

image

雄進建築HP http://yushin-k.jp

リフォーム工事・新築物件探し

全力でお手伝いします‼︎

 

「なんくるないさぁ」

宮古島支店も頑張っています☺

 

 

雄進建築本社

YUSHINビル3F

瀬戸市共栄通4丁目24番地

 

image