雄進建築スタッフ脇田です☺

 

愛西市のS様邸

作業現場に行ってきました~

壁も窓枠もできています。

 

 

吹き抜けを見上げたら

煙突ができていました。

 

ちょうどこの下に

暖炉が入るんですって!

 

暖炉のあるおうち、憧れますキラキラ

 

窓ガラスも

どんどん取り付けられていきます。

 

ペアガラス(2重ガラス)

YKK強化複層ガラス→HP

 

複層になった窓は

断熱にもなって空調も快適だし

結露にも風圧にも強い!!

 

↑余談ですが

簡易な作業デスク?が

組み立て式で

ちょっと可愛らしくてホッコリ☺

 

さすが大工さんキラキラ

こういうのは簡単に

造っちゃうんでしょうね!

 

 

 

 

これから気温も上がって

現場も暑くなると思いますが

体調崩されないように

みなさん頑張ってください☺

 

お家の表には

雄進建築の旗が目立っていました!!

 

魅せる、

大工の技量。

 

次もまた現場を見せてもらったら

ブログup致します!

 

 

ーーー

 

image

雄進建築HP http://yushin-k.jp

リフォーム工事・新築物件探し

全力でお手伝いします‼︎