こちらも同日イベントやっています☺

→瀬戸しなの工房めぐり

 

---

 

雄進建築スタッフ脇田です☺

 

わたしの実家は知多なので

陶器の街と言えば常滑なのですが

 

現在、瀬戸在住で

そういえばゆっくりと

窯巡りをしたことがなかったなって。

 

品野地区、赤津地区、水野地区

いろいろあるんですね!広い!

 

今日は残念ながらお仕事だけど

ゆっくり時間をとって

歩いてみたいと思います。

(今からお出かけしたい~)

 

5月11・12日

赤津 窯の里めぐり

 

今日お時間ある方は、ぜひ☺

お気に入りの器を見つけてください。

 

2019年5月11日(土)、12日(日)です

今回も様々な催しとともに

23軒の窯元が工房を開放しお待ちしております

窯の里巡り、ぜひお楽しみください

→窯の里めぐり新着情報HP

 

フォトコンテスト開催中!

インスタグラムで投稿。

上位、赤津焼の器プレゼントも。

 

 

せと・まるっとミュージアムHP

http://www.seto-marutto.info/

 

 

ーーー

 

image

雄進建築HP http://yushin-k.jp

リフォーム工事・新築物件探し

全力でお手伝いします‼︎