房総チャプター第4戦 | 遊心 T-styleのブログ

房総チャプター第4戦

朝のミーティングで急遽当日ルール変更があり色々と…👎👎👎でしたが…
当初の予定の折木沢上流を切り
数年ぶりの押切沢へw
久々の押切沢にワクワクしながら最奥手前の崩落から開始
幸先よく700が釣れ500〜600クラスをミスり300、ノンキーで押切を後にし要所要所を撃ちながら猪川へ…あの狭い所に5艇も居たら魚のプレッシャーもMax🤣何とか1本入れてリミット
結局、700からキロクラスを反応させるがなかなか食わせる事が出来ず…1300ナンチャラで終了でした…
予定ではサイト用タックルのみでしたが家を出る前にな〜んとなくC-H-Fさんで作ってもらった撃ち物用プロト680HSTを車に積み急なルール変更になんとなく対応できましたが…
今回の急なルール変更は色々意見が分かれると思いますが自分は房総チャプターのブログや工事関係者の方と話をした上でフローブイ設置は無いとの事でプランを立ててたので非常に残念な大会でした…今回の件で大会終わりに会長、役員と経緯など色々お話させてもらい今後の大会についても良くなるように話をさせて頂きました。
長くなりましたが
お立ちの
國藤くん石井くんおめでとうございます。
サポート頂いております
C-H-F様、マニアックス様
有り難うございます。
冠のハイドアップ様
運営の皆様有り難う御座いました。
ご参加の皆様もお疲れ様でした。
最終戦も宜しくお願いします。

C-H-Fカスタムロッド
680HST(ベローズ直リグ7g)
63サイトスペシャル#1、2、3