NYの地での勝利 | 岡見勇信 オフィシャルブログ powered by Ameba

岡見勇信 オフィシャルブログ powered by Ameba

岡見勇信 オフィシャルブログ powered by Ameba

アメリカ時間12月31日、ニューヨークのマディソンスクエアガーデンで行われた対ポールブラッドリー戦は、おかげさまで勝利を収めることができました❗️


{AC0E2775-3FD8-4504-8EFD-8A2B425B2A7C}


疲れがドッと出てしまい、まだ冷静に試合を振り返ることができていないのですが、最後は「何が何でも勝つ」、この気持ちだけで戦っていたようにも思います。
とにかくがむしゃらに前へ前へと、最後まで気力も体力も途切れることなく戦っていたのではないかと思います。

今回の試合を通して、次の試合に繋がるたくさんの反省点や新しい発見もあります。

少し休んだら、またトレーニングを再開する予定ですが、今は休むことだけ考えて次に備えたいと思います。

皆さんのご声援・応援が力になりました。
本当にありがとうございました。


さきほど、長いフライトから解放されて無事に日本に帰国したところです🛬🇯🇵

アメリカの地での試合はたくさんの経験や学びがありました。
この経験を元に、次に繋げたいと思います。

試合とフライトの疲れが一気に押し寄せてきたので、簡単で申し訳ないのですが、取り急ぎの勝利報告でした。


{1C8ADA11-9D98-4069-AF05-9E8D5FA64359}