クリスマスイブ | 岡見勇信 オフィシャルブログ powered by Ameba

岡見勇信 オフィシャルブログ powered by Ameba

岡見勇信 オフィシャルブログ powered by Ameba

岡見勇信 オフィシャルブログ powered by Ameba-2009122214220000.jpg


良い夫婦関係なんですね!
そういう関係は憧れます。

自分の理想はドラマの鬼嫁日記の観月ありさ、なんですよね、、、怖くて怒るけど凄く愛情があるみたいな!

しかもキュート(笑)


良いドラマです。


さあ今日アメリカはクリスマスイブです!


イブ関係なしにチェールと練習しました!



本当は休みなのにコーチに来てくれたマットやチェールには感謝です。



明日はマットさんファミリーやジョンとクリスマスパーティーをします!




あと土曜、日曜とセミナーをすることになりました、、、ノースピークイングリッシュな男が大丈夫なんでしょうか、、、不安でいっぱいです!



お金払って来ていただくんで責任重大です、、、スマイルでは誤魔化せません、、、(^_^;)



どうしよう?、、、頑張れるだけ頑張ります!!



写真はセミナーポスター