徹底的にいろんな記事読みまくる
元カノとは運命みたいなもん感じたんで、ツインソウルや偽ツインソウルなるものも
徹底的に読む

ツインソウルも偽ツインソウルもまあ、運命的な出会いであって
ぶっちゃけ、どっちも同じという結論が僕の中で出た
ツインソウルも一旦は別れることがあるみたいだしね

違いは、よりを戻すか否か
別れたショックで自分見つめ直して改善してより戻せば
その人がツインソウルだし

改善して他の運命的な出会いの人に出会ってゴールインすれば
その人がツインソウルで別れた前の彼女(彼氏)が偽ツインソウルということ

キーワードは改善ですね
どっちにせよ改善ありき
自分を見つめ直して改善

改善がなけりゃ単なる失恋した男(女)でまた同じことの繰り返しってことです

まあ、元カノのお陰でアカンとこはいっぱ~~~~~~い見えたし
何を治すべきかも明確にたくさ~~~~~ん分かりました
特に悪い恋愛癖は治さなアカンし、仕事やプライベートの人の接し方ってのも
いっぱい改善がみつかりました。

修正、改善しまくろうと思います。
超ポジティブ♪
そんでもって、自分のやりたいことが明確にもなった
自然体で突き進みます