ブログともからメッセージが届く
前記事見て心配してくれた模様

>それだけ大切だと思える人に出会えて、
>お相手の方も同じように思ってくれた時間があって。

>誰かのことを大切に思えるって
>本当に素敵なことだと思います。

心に響いた
心の底から大事に、大切に思えた人と出会えたことに感謝
一時でもお互いに将来のことを考え同じ方向を向いていたことに感謝
本当に幸せな時間でござんした
普通にただ一緒にいるだけで幸せだったんですよねえ
もうあの時間を味わえないと思うと悲惨の一言ですが
一生であの時間を味わえたのは神様と相手に感謝ですな

また、あの時間を味わえる時が来るといいなと思ってまふ
相手は誰になるか分からないですけどね

今は自分磨きですわ
別人のごとく変えようと企んどります♪
仕事も気張らなくてはね!