運命の人は存在するのだろうか?
乙女みたいなことを書いているが
私は存在すると思っている

運命の人、、、これを考えるとき必ずプラトンの話を思い出す

大昔人間の性は3種類で
男と女と男女
3種の人間は今とは違っていずれも背中合わせに顔が二つ、耳が4つ
手足が計八本、セックスの印が2つというしくみで出来ていて
全体は球状をしていた
彼らがあまりに強過ぎるため弱体化をはかった神は、
人類の祖先達であるこの3つの性を真っ二つに切り、今の形の人間にした
そこでこの断ち割られた不完全な連中はその片割れにあこがれ、
もとの完全な一体になろうとする
男であったものや女であったものはそれぞれの、男、女の片割れを求める
これが「同性愛」でもと「男女」であったものは、あるいは女、
あるいは男を求める
これが現在、普通に行なわれている男女の恋愛である・・以下略



最近失恋をした、結婚したいと心から思っていた相手だったので残念でならない
正直運命の人と思っていた
自分ととてもよく似ていた。特に思考回路がそっくりだった

優し過ぎるのは罪と学んだ
彼女との縁が完全に切れるのか否かは分からないが
僕にとって特別な存在であったことは確かだ

彼女に言われて23キロのダイエットにも成功した
98キロあったのが現在75キロ
70キロまで落とそうかと思っている
去年の10月ごろからダイエットは始めたが
はじめは少しずつで体が慣れてきてココ最近一気にスピードアップ
4月からこの5月までの約1ヶ月で13キロ落とした


美女と野獣の野獣のような体系だったが魔法を解いてくれた美女は
去っていってしまった、激しく空しす