9月22日に私がプロデュースした花屋が浜松の中区にめでたくオープンしました
FLOweranddesign SOWAKA(フラワー&デザイン ソワカ)です
HPもあります
flowerdesign-sowaka.com

SOWAKAはサンスクリット語で『円満』『成就』を意味します
幸あれ祝福あれといった意味で唱えられることも
花を贈る人もらう人が幸せ円満であるように
それぞれの人の願いが成就することを祈りつつ
この名前をつけました


最近はめっきりfacebookにばかり投稿しています
このブログもoffice,yushin.netもほとんど更新出来てませんね汗
SOWAKAのHPも実は自分が作りました

SOWAKAでスタッフを囲うことになります
これにより華道家としての活動が幅広くさらに充実していくことを実感しています
ここ数年ひとりの限界を感じていたので

お店、ブランドを立ち上げるのは思いのほか面白いです
これから宣伝など色々やることがいっぱいですが楽しみもいっぱい

より充実した作家としての活動が出来たらと思っております