久しぶりにHP作ってます。
頭痛が痛いです。←オカシイけどあってますww

なかなか進まず、分からず、苦しむorz
この状態で頭痛になります

その後、その痛い頭がさらに痛くなります
もう勘弁してよねと
自分が猿に思えてくるよ
てか猿だよと、、、

そんな思いをしながら頭痛が痛くなりながら
牛歩のごとく、亀のごとく進んでいます、、汗
まあゆるりとやるとします♪


現在作成しているHPはこちら(デデン)

湖風斎裕心オフィシャルサイト
www.office-yushin.net



ギャラリーもっと綺麗にしたい
もうちょっとディティールをこーしたい
HPのブログも書かないと(まだ「テスト」だけ)
もっと格好よく、もっとセクシーに、もっとラグジュアリーに、、、etc
などなどありますが、まあ徐々にやって行きたいと思います


実はこのHPは2年ほど前にぺろんと触ってありました
いわゆる作りかけ状態でした
今回しっかりリニューアル!!!
今回のリニューアルを機にHPにもこことは別のブログのページも作成しました

こちらはこれまで通り告知やゆるりとした内容のブログで行きまする
向こうのHPのブログはちょっと真面目なことメインに書いていこうと思っています

生け花、花、技芸、伝統芸能
これまで少し恥ずかしくて書いてなかったことや、仕事に直接すぎて
マニアックかな!?と思いあえて書いてなかったことなどです

ということで、HPにの方もよろしくお願い致します♪