昨夜の搬入お手伝いに引き続き、
会場準備と初日の会場受付のお手伝いをして参りました。
折角なので、着物で♪

銀座にある魚がし銘茶さんにもプチ営業で、DMをお渡しに行って参りました。
するとイベントをされていました。
3Fでオーパスワン(ワイン)とアミューズ、そして水だしの番茶を
2Fで新茶のオーパスワンをいただきました。
新茶の試飲会も兼ねたイベントでした。
いつものように500円でこれらのものが楽しめて大変お得なイベントでした^^
お茶も入れ方で味が変わるのは、毎度ながらにびっくりさせられます。
そして、定員さんは毎回とっても上手に入れて下さいます。
ごちそうさまでした♪

9月にイケメン書道家の希水さんと築地の新館でイベントをさせて頂く予定です♪


さて、話は戻って竹ノ輪デザイン展。
初日ながらとても沢山のお客様が来て下さいました。
久しぶりの再会の友人もちらほら♪久しぶりの再会って良いですね♪
楽しくお話させて頂きました^^

そして、私以外にもデザイナーさんも来られていて、
合間にゆっくりご歓談ができました♪
昨日もでしたがずっとお会いしたいな~と思っていたデザイナーさんや
ゆっくりお話できたらと思っていた方々でしたので、
とても有意義な時間を過ごすことができました♪

帰りに明日いけ込みでお手伝いさせて頂く、会場を下見に。
麻布十番です。麻布十番って響きが素敵ですよね♪
初めて行った場所でしたので、距離感が掴めず着物と下駄で小一時間歩く事に汗

やっと見つけた会場はとっても素敵な場所にありました。
テンションがあがります♪
いけ込みは明日ブログでご報告させて頂きますね。

明日は、いけ込み完了後に引き続き竹ノ輪のデザイン展にも参加させて頂く予定です。
皆様のお越しを御待ちしております♪