テンヤワンヤやお湿りで、2、3日ほどさぼってしまいました。
今日は何とか時間をとれたので久しぶりの走る♪
しかし、日にちが空いてしまうとあっさりばててしまいます汗
明日もしっかり走ろう。
最近、走りながら思い出すのは、昔に見たうる星やつらの映画です。
ラムちゃんがどこを捜してもいなくなって、私の心の友諸星わたるは、
一つの決断をします。
それは、ラムちゃんが戻ってくるまで走る。
ひたすら走る。

映画の内容自体もうる覚えですし、なぜわたるが走るという決断をしたのが
当時はもの凄くなぞでした。理解も出来ませんでした。ただ、そのなぞっぷり
で他のシーンはほとんど忘れてしまいましたが、ここだけは強く覚えています。

誰かのために走るって結構いいことなのかもしれません。つづく