高等遊心
上から見たお庭です。
去年もこの時期に同じ写真を撮りましたが、
木が大分成長しているのが分かります。

高等遊心

つくばい近くのモミジです^^上からの雰囲気もいい感じです^^

高等遊心

モッコウバラになります。ツル状で柔らかいクリーム色。

高等遊心

十二一重も咲き始めました。紫の花でグランドカバーにも最適です。

高等遊心

まだクリスマスローズが頑張って咲いてくれています。11月から二月ぐらいまでの
花なんですが、とっても長持ち♪クリスマスローズも種類は色も含め様々ですが、
これは、キリストに献納されたと言われている種類のようです。

高等遊心

キャロライナジャスミンになります。これは、うちのお庭の方からとった写真です。

高等遊心

家の外から撮るとこんな感じ。まさに全力で咲いている感じです笑

高等遊心

今日は、沢桔梗、夕霧草、都忘れを植えてみました。すべて和花系で美しい花です。
根付いて増えるといいなと思っています。


高等遊心

おまけに家の近くのコンクリートから頑張って生えているドクダミもパシャリ♪
生命力を感じると同時に、この曲線がとってもきれいに思えました。