高等遊心

ルイジアナママ系列のカフェ・フィガロが
LAMACCHERIAというイタリアンになって
改装オープンしていたので行ってみる事に♪
何気に実家の近所で、小学生の頃からお世話に
なっていました。


高等遊心

ランチでは、アンティパスト&サラダバー&ドリンクバーがセットに♪
種類も豊富味も、とっても美味しいです^^


高等遊心

イカスミが練り込まれたパスタにトマトソースのリングイーネを注文♪
胃の調子悪いと言いつつも食べてしまいました。美味しかったです^^

フィガロの頃代表だったカレーがメニューから消えていたのが残念汗
代わりにパエリアがありました^^
そして、ピザ専用の釜もセットされていました^^
ピザは大好物なので、とっても楽しみに♪

ルイジアナママのケーキもしっかり健在でした♪
ここのサワーチェリーパイが美味しいんですよね♪

楠木のカフェで~二人で食べ~たチェリイパイ♪
↑友人が作った曲にこんな作詞をした頃もありましたw
企画自体が倒れてしまって、発表の場が。。。。

これは、さておき、またここは絶対流行るだろうなと予想♪
浜松に戻る楽しみが一つ増えました♪