先日お花見に行ってきました♪
日暮里の谷中霊園は3部咲きというところだったので、上野公園に。
上野公園は、5部先から満開といった感じでした^^
肝心の桜の画像は、デジカメにorz
後ほどアップします^^

高等遊心-20090330145718.jpg

不忍池のボート乗り場。乗りたい乗りたいと思っていてもついついタイミングを逃す
スワンボートです。
 乗りたいと 思って終わる スワンボート (お粗末でした。。)

高等遊心-20090330152339.jpg

上野公園近くで見つけたパンダ焼き。
マシンでガッチャンコ、ガッチャンコと量産されていました。
1つ売りは揚げられて揚げパンダになってました。
写真は、揚げパンダ。なかなか美味しかったです♪


高等遊心-20090330161532.jpg

昼下がりに公園近くの谷中ボッサという喫茶店に行きました。
キッシュを食べました。キッチュ美味しかったデッチュ♪
ここのキッチュはスキッチュ♪


私のギャク並みにほのかに冷える気候でしたが、
とても思い出深い花見となりました。