完全に入院blogになりそうな予感(笑)
基本的にこのblogでは生け花&楽しいこと系しか書くつもりなかったんですが、入院する機会もそう滅多にあるわけでもないだろうと思い、upしています。
昨夜は、消灯21時でしたが、全然寝れませんでした(汗)
基本は床に入れば30秒で爆睡する私。ただ最近の就寝時間は夜中の2時で、ほぼ毎日寝る前にお酒を飲んでいました。
床が変わり疲れることもしない、出来ない状態で酒無し時差5時間流石に駄目でございました。
ベッドから出て暫く浜松の夜景を見ていました。久しぶりに見た浜松の夜景は思いの他綺麗でした。
暫く眺めた後に帰りの廊下で看護婦さんに会ったので、寝れない旨を伝えて、睡眠薬を頂きました。お陰様でぐっすり♪
今日は今から明日の麻酔を担当して下さる先生とお話をするようです。ゆったりと時間が流れています。