ブログの更新がお粗末になっている裕心です汗
夏頃からどうも疲れが抜けないと思っていました。
11月末に、顔が痛み出しどうもこれはおかしいということで
病院に行く事に。
結果は、上顎洞炎という病気。分かりやすく言えば蓄膿です。
CT撮って頂いたところ、右頬の奥にたっぷり膿らしきものが詰まっていました。
普通は、頬の奥は空洞なのです。
左頬の奥は正常なので真っ黒にCTでは、写ります。
私の右頬の奥は、脳みそと同じ色でぎっちり詰まっていました(泣)

来月手術することに(爆)

11月末、病院行った当初は、今年中に治ると思っていましたが、来年まで。
ブログの更新がお粗末になっているのもこの病気のせいだ!!
きっとそうだ♪と都合良く解釈。
入院中は、やることもなさそうなので、ブログは定期的に更新できるかなw

喫煙はドクターストップということで、禁煙中です。
これを期に生活の改善や環境の改善でもするとします♪