数日前、京都芸術センターさんから素揺の会の写真をデータで送って頂きました。
画像の美しさの違いに愕然!!
いつもここに掲載している画像は携帯の写メで撮っています。

ちなみに少し前に掲載した記事はこちらです。

この写真を撮って下さった方は、芸術センターさんのスタッフさんです。
その方は「写真では、生でみる美しさを伝えられない」
と悔しい感じでおっしゃっていましたが、私の写メと比べれば雲泥の差でございますw
撮影してデータ残して下さっていたことに改めて感謝♪

(ちなみにこの記事に掲載してあるのは、解像度を落としたバージョンです。
フォトの所に解像度を落としていない写真を掲載しておきますね^^)

某有名な華道家さんは、写真家の友達が多いというのは、お聞きしたことがありますが、
改めて納得です。そして自分は写真を撮るのが下手だな~と改めて実感w


写真の腕はさておきせめて性能だけでもw
美しさを伝えるためにも、奮発してデジカメ買おうかなと真剣に考えている次第です。