私のフォトを見た方、この和服姿の綺麗な人はだあれ?
この太鼓を叩いているイケメンはだあれ?
と思った方もいらっしゃると思います♪
実際気になった方からメッセージも頂く事も♪

彼らは、バチホリックという太鼓団体。
大学時代の時に、学園祭で一緒に舞台を作り、
お互い社会人となっても何度かお仕事をご一緒させて頂いています。

大学の同級生であり、良き友であり、同じ芸事に携わっている仲間です。

バチホリックは、各演目の地元へ足を運び、その地元の方達との
ふれあいを大切にすると同時に、
海外公演や全国各地仕事の依頼があれば
精力的に飛び回っています♪
メンバーの中には四十七の都道府県すべて制覇した強者もw
とってもパワフルな団体です♪

そしてメンバーもとっても個性的♪
バンドのドラムやボーカルなどをして活動しているメンバーもいれば、
女性陣は青森の手踊り大会で初の2連覇を成し遂げたりと♪

団体はもちろん、メンバー各々でとっても精力的に活動しています。
前回6月の東京公演は即日完売!!
今回は、見れなかった方のために再び東京に出陣してきた模様です♪

お時間の都合のいい方は是非とも会場に足を運んでみて下さい^^

BATI-HOLIC presents.
BEATING THE TOKYO AUDIENCE SPECIAL!!
~忘れかけたこの故郷(くに)の情熱(ねつ)~
   絶対完全燃焼ライブ、再演。

【日程】9月6日(土)13:30開場、14:00開演
    9月6日(土)18:30開場、19:00開演
    9月7日(日)15:30開場、16:00開演
【会場】アサヒ・アートスクエア
    http://arts-npo.org/aas/
【料金】前売3,000円、当日3,500円
    ※ワンドリンク付き
会場:東京都墨田区吾妻橋1-23-1 スーパードライホール4F

私は、9月6日(土)の1ステージに行きます♪
私に面識のある方で興味のある方は、ご連絡ください^^
チケットの取り置きができます♪

バチホリックのHP

バチホリックのブログ東京公演詳細記事