久しぶりの更新♪
先日、友人に誘われてもの凄く久しぶりにテニスしてきました^^
実は、中学に軟式、高校と大学で硬式テニスをしていました。
社会人に入ってもちょくちょくやっていたんですが、
気がつけば、もう一年以上(ry

テニスをした場所は、横浜の近くの山手町という所。
某有名女子大も近くにあり、閑静な高級住宅街でした。
この山手町は、テニス発祥の地らしく、テニスコートの
近くに資料館みたいなものもありました^^


久しぶりのテニスの感想は。。とっても面白い♪
すごく楽しかったです^^
テニスをがっつりした後のビールもおいしかった!!
誘って下さった友人に感謝♪


やっぱり体動かすのっていいですね~。
再びテニスをはじめてみようかなと思いました^^v


テニスといえば、大学サークル時代のとっても仲のいい友人が結婚^^

お嫁さんとも初顔合わせ♪
周作いい嫁さん見つけたな~
お幸せに♪