東京でお世話になっている、
竹ノ輪さんで浴衣のデザイン募集がありました。
仕事では着物、部屋着は最近はほとんど浴衣の私。
これは絶好のチャンス!!!ということで参加してみることに♪

竹ノ輪さんには様々なアーティストや魅力的な活動をされている
方が集まっています。履歴を見ると皆さん素敵な方ばかり♪

そして、年齢層も私とほぼ同世代。
仕事では年上の方との出会いが格段に多い私にとって、
とっても励みになります。

さて、話を戻して浴衣のデザインに♪

2点出展させて頂きました^^
職人さんのデザインが終了した後に
webで一般公募→人数が一定数集まれば商品化

となります^^webで公開されたと同時に
ここでもコンセプト&解説と一緒にご紹介できればと思っております♪
乞うご期待!!