友人の展示を見に銀座に行って参りました。




すると歩道ですでに風鈴が売られているのを発見♪
もうこんな季節なんですね~






チューリップで絵文字?!が作られていました。





これは昨夜行った近所のイタリアンのお店です。
ずっと気になっていたんですが昨夜はじめて入りました。
釜焼きピッザのお店。
この他にも結構谷根千にはイタリアンやフレンチのお店が数多い
です。
さて、写真はフンギとミモレットのリゾット。
ピサももちろん頂いてとっても美味しかったんですが
今回注文したなかで最もヒット!したのはこのリゾット♪
もちもちしていて、フンギの香りと味がしっかりしみ込んでいました。
ミモレットを使ったリゾットって初めて食べました。
これはかなり相性がいいです♪自分でもやってみたいなと思います♪
赤ワインもリーズナブルでとっても美味しかったです♪