お久しぶりです、




3月26日で卒院しました。





悪阻が余りにも酷く、なかなか更新できませんでした。





ただ、大きさについては平均より下であり




まだ不安です。






母子手帳も今日取りに行きました








ジャンルも変更します。







まさか自分がこうなるとは思ってもいませんでした





正直諦めてました




もういいや、と本気で思い、自分のやりたい事を
思いっきりやろうとスクールの申込みをしようとしたところでの妊娠でした






それまで、妊活サロンに通ったり、よもぎ蒸し


鍼灸、サプリメント、ヨガ、色々色々試しました





それを全部やめました





好きな物をとにかく食べ、旅行計画とか立てて、久しぶりに妊娠というワードが頭から離れたタイミングでした。





諦めたらできるというのは




ストレスがなくなる事かもしれないです






今まで妊活としてやってたことは自分では気づいてないけどかなりストレスだったと思います。






あとは不妊治療を楽しく通えた事も。





天神という魅力的な所だったので、ランチやショッピングの楽しみもあり、良かったです。







妊娠を望んでいる方全て上手くいきますように