何とかいました









胎嚢が小さすぎる






11.8mm





こんな小さい人みたことないよ







先生なんで何も言ってくれないの、






これ十分に小さすぎるやん





心拍とかは確認取れたて言ってたような




ただ帰り際に、



もしかしたらうまくいくかもしれないって。





うん?上手く行かない方が割合的に大きいってことかな




胎嚢より血の塊の方がサイズでかい




21 mm




胎嚢だったらどんなによかったか





でもこの先生神すぎた





自分の📱で、私の不妊クリニックを調べて




目の前で電話してくれた。





めちゃくちゃ対応良すぎて、絶対ここで産みたいと思った!




先生髪ボサボサなりながらもめちゃくちゃ忙しい中丁寧な対応に感謝ラブラブ





あー12週のかべかーー