題名にも書いてあるとおり陽性でした





数値は99.83でした





二桁なので素直に喜べませんでした







先生は、この数値でしたら大丈夫です





あと2回来たらうちのクリニックは終わりです




甲状腺の結果が前悪かったので、妊娠したらまた悪化することもあるので、紹介状かきますね



いつ行かれますか?





と聞かれたので





心拍確認出来たら行きますと答えました





でも、帰りに渡されたちょっと不満








BT9に判定日で、今がBT12





不安しかないですショボーン




他の先生は100以上という基準値があったり



正直、異常胚でも着床はするので



心拍確認出来て、母子手帳を貰ったら



初めて妊娠できたんだと実感すると思う





だから、誰にも言ってない




旦那にも言ってない笑





とりあえず心拍確認できるまで



ここにいさせて下さい昇天