今日判定日でした





いんせーでしたーー






正直着床はしてると思ってました





ルイボスティーにおえっときたり





お腹重いかんじあったし






だけど、いんせーでした







先生から、着床不全検査勧められたーー





子宮鏡検査も






何もあたま入ってこないーー






いつまで通院すんだよん







もう仕事休みにくいったらありゃしないよ








査定されそうだ








されてるかも







次は生理始まって3日以内にきてください







今日生理予定日だよん







また直近で病院くるのーー





もうやばいよ、休みますいえないよ






土曜日に来たら、せっかくの予定キャンセルだよ






そこまでしてもべびたん舞い降りないよね








つぎもいんせーですよね







どうせいんせーですよね








このままいんせーで終わりそうですよね








私のこの時間なんやったの








休みすぎと言われても





私全く休んだ気になってない







あーーー成果がでないのに




なにしてんだ






ギャンブル依存と変わらんやん







次こそは次こそはって







あーもやだやだ