本日移植日でした。



2回目、通算3回目となるとそこまで気にしなくなりますね〜



移植のジンクスもしておりません笑




移植までに頑張って整体行ったりとかもないです





本当こんな早く移植できるなんて思ってなかった







今回は内膜が何センチとかわからず、、






まあ、言わないってことは正常範囲なんでしょう






という事で今日から妊婦です笑






またBT10日に判定日。







今回も前回と状況が全く一緒





月曜日に移植で、その数日後飲み会で



その数日後前回集まったメンバーでまた集まりと



本当たまたまなんだけど💦💦




飲み会なんて、年に数回しかしないけど



なんで被るのかねー




まあ、今回は余り考えずに、




フライングももちろんせずに判定日まで待ちます