一応、昨日の朝まではうっすらと見えてたので





念の為やりました、







いやーあの真っ白は心臓えぐられるね笑










今日の朝、膣錠が入れやすかったので




もしかしてと思ったけど、本当真っ白







私、濃い線を見る事てこの先ある?笑









とりあえず今日の夜までは膣錠入れて





明日からは中止しようと思いますショボーン





もう生理来て欲しいので。






独断はいけないと思いますが、ここまで真っ白で






1月5日まで生理止めるのは本当きついのでショボーン








前もBT14でも本当キツかった覚えがある、






胸のハリもなくなってきました




悪阻もなくなってきました





怠さも消えました






残ったのは出産予定日〇〇という悔しい思いだけ