今日お祭りのお手伝いだったですけど、




ムカムカが酷いのと、お腹の圧迫感が凄いのと



しゃがんで作業してたら、キツいし、





もう何なのーーー






その後、子供と買い物行ったけど、




もうキツくてキツくて、、




途中で椅子座って休憩





圧迫感が常にあるというか。






こういうのは今まで体験した事なかったので






ただ、検査薬極薄。





写真撮ろうとしたけど、写真じゃほぼ真っ白笑






なのに、何でこんな症状があるんかい悲しい悲しい






薬使ってても生理て来るかなーー






前移植した時は、💊を補充してる間は生理来なかったもんな赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





あーもどかしい😮‍💨





年内に決着つけたいーー




もしダメだったらお酒とか生もの、カフェインめちゃ摂取したいーー