意外と遅く呼ばれました






陰性だから言葉選んでるのか、、






とか考えながら。









診察室はいつも7番で呼ばれるのですが

今日は6番









嫌な予感しかせん











バクバクしながら入る







先生はいつもと違う先生








ひまわりさん、

陽性反応出てます








27.93と余りにも低い数値でした







この時最低でも50はあって欲しいもの






このまま化学流産か、継続かでした








でも、着床した!!







でも喜べない〜








妊娠継続率







ででで、流産率96%てこと?笑








しかも判定日は年明けーー








あーも、ダルすぎるーーー








年末までに決着つけたかったのにーー








そしてびっくり、今回移植したのが





3BBの🥚ちゃんだったとは。









4BBかと思ってた笑








とりあえず着床する力はあるみたいです






記録のためにも



妊娠検査薬買っとくか〜真顔





陰性が確認できたら薬も中止したい