前の病院とはもう縁がないと思ってたのですが




診断書を書いて貰いたくて電話






もう態度悪すぎ、、






そんな相手するの嫌?だるい?なら別の病院で働けばて感じ。







この間、ただ診断書を出すだけなのに謎の1時間待たされたのは意味わかんなすぎた





領収書も持っていてこの分ですと言ってるのに
見向きもせず、1時間待たせ





痺れ切らして電話したら今呼ぼうとしてましたと







ただ、明日が昼休みに持っていくので





1時間も待たされたらたまったもんじゃない





しかも1時間待って、大丈夫ですだけ。






そんなの電話でよくない?






もう本当嫌だーー






これで今結構病んでます。






それくらいここの病院本当ムカつくしイライラする








あーーー今回は予約して行くからすっと済ませてよ






診断書出すだけなんだから