朝早く失礼すぎる



昨日移植してきました、




とにかく家事を済ませて




1週間分の買い物済ませて出発





移植のジンクスを当日じゃなくて前に済ませた笑




パイナップルとポテト。





当日は移植前にホットミルクを飲んだ











せっかく天神来たのにミスドかーー



と思いつつミスド、





担々麺めっちゃおいしい爆笑








で、結構買い物してしまいまして、、





移植代よりつかってしまう笑






14時半過ぎたので、病院へ







3時からなのに、15分経っても呼ばれない






今日そんなに多くなさそうけどキョロキョロ







20分位で呼ばれて手術室へ







今日4人いるんだー






呼ばれるまでが長かった、、






やっと1番目の人呼ばれ、次に私だった







買い物し過ぎたのをここで後悔






何もつっこまれなかったけど、心では何かしら思ってただろう、、看護師さん






移植室へ入って、モニターみるけど、全く分からず







内膜も言われなくて、たまごの最終グレードも言われず、ただ移植






入りますー








ここに白いの映ってるのがたまごですー










ええええ、どこどこどこ??煽り煽り









おわりますーー










移植した感じせず笑








感動も何もなかったです笑









お会計42220円でした








私の買い物が高かったーー








フライングはせず






判定日まで待ちます