ブログ見返してみたけど、無限ループが出来てる




顕微授精挑戦!失敗、もうしない、



時間が経てばまた挑戦、失敗もうしない




の繰り返し。まさに今回は9月とほぼ一緒







原因不明が本当モヤモヤする




何で私は卵すら育たない?



受精も一個しかできない?




ここまでしても卵すら育ってくれない





他のブログの人の採卵記事を読み漁っても



私みたいな人がいない




むしろ好成績ばかりの人みて余計落ちた。




だから見るのやめた





諦めなきゃといい聞かせる












けど、、、










生理が毎月ちゃんとくるんだよ





子宮があるんだ





排卵もしてるんだよ









だから、次こそは、次こそはと思ってしまう








もう何年経ったかな










これには解決策がないよね





誰にも分からない






だから、授かり物っていう言葉があるのかな







そもそも私が3人目欲しくなかったら、こんな悩み存在しない




手に入らないほど欲しいというのか。





諦めたら出来るって、何だろう





出来ないけど、あわよくばって言う気持ちが取れない



それが完全に無理なんてどう思えばいいかな




今回の件で、なかなか前に進めない




治療して心ももろくなってしまったな〜





みんなどうやって子供作ってるのかな