なんでこう、、勘は当たるんだろう





1個だけ育ってるけど、状態があまりよくない




4cellとかいてあった。3分割しとかないといけないとか言ってた。



11月と一緒だ、、




どうしますか?新鮮胚移植しますか?



それとも育つのを待ちますか?



と言われた。




今の気持ちだと移植する気にもならない




育つのを待ちます、、



といいました




そうしましょう!といつもは喋らない先生がそう言った。


また1週間後だと。



あーーーー採卵して3回連続1個育つ



でもどうなるか分からない



どういう事だよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




またモヤモヤしなきゃいけないのか爆笑爆笑




今日の担当の看護師は何か好きになれない看護師



生理的に何か無理な看護師さんだったけど



今日話して確信に変わった!




この人嫌い!



今日は散々な日でした、



何しても解決していってもまた問題発生



嫌な事だらけでした