超久々です!



結局顕微授精をする事にしました!



初診扱いからのスタートです!



病院行った時に結局戻って来てしまったと





ただ、今までと違う事が





まず保険適用な事




それが逆に足を引っ張る事も、、




保険適用だと色々制限あって、これとこれは一緒にできないから別日にしてくれとか。





あと仕事の環境が変わったこと






今まで営業だったので、自由に行動できたけど





内勤になった為、病院へ行くのも仕事に穴を開けてしまうから、誰かにしてもらわないといけない事




1日、2日くらいだったら、まあいいとして



採卵期間は3日に一回受診の2時間位かかるから


時間給取っても、それまでに帰ってこれるかも分からないえーん



でもやると決めたからね!



ずっとじゃないから!




その月だけだから!





嫌な顔されても、受け入れてもらえなかったとしても




お願いします!と図太く行くしかないよ




後は最後の顕微授精からまた一つ歳とった事かな