おはようございます




朝早すぎる投稿すみません




そしてお久しぶりです






久々に妊娠検査薬買いまして、





今度日帰り手術するから、一応検査しとこー



みたいな感じでドラッグストアで1個購入





最近は検査薬を半分に使うのが流行りでして、、




ドゥーテスト高すぎて、、



物価も高いし泣き笑い




でもちゃんと機能してくれるので


半分に切ります




そしてバタバタしながら帰宅



また子供達習い事に送らないといけないから





そのまま検査薬かけてお出かけ







2時間後帰宅。すっかり検査薬の存在を忘れて




新聞紙を取ろうとしたときにふと検査薬を思い出しみてみた











ぇぇえええええ!オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー














何か勝手にスクショされてた画像でカモフラ
























心の目でもない、目が悪い私でもハッキリと見える






しかも昨日は高温期11日目






11日目にしてはこの線の濃さは合格では?と思うくらい






しかもピンクだし、、グレーの蒸発線でもない






妊活ブログ書いてから初めてのこんな濃い線








もうこれは妊娠、着床したでいいでしょう






と、もうウキウキなわけで








どうりで今日子宮らへんがチクチクして






オリモノも凄く多かった





納得納得











、、、、、でも次の検査薬は真っ白だったりするよね







という事で、もう1回と思ったけど、もう1個半分に切った奴は何か失敗して上手く行かず







またドラッグストアに検査薬だけ買いに










そして、寝る前に決行!












うん?、、、真っ白、、、







2時間後また見に行くけど真っ白、、







あーもう寝なきゃーーーだけど、その日は全く寝れず





結局5時に起きて、朝イチで検査薬








真っ白(ㅇㅁㅇ)(ㅇㅁㅇ)








あー〜ーーーーーもう、、余計にショック






あんな偽線出すなよおおおお




しかも微妙に判定線より薄く出てさーーー




余計リアルなんだよぉぉおおお