行ってきましたーー!






ついでにやりましたよ笑い泣き









また何かマイナスな事言われるかなーと思いつつ受診












その日は女の先生。ものすごーーく柔らかい先生






素敵すぎる先生でした









エコーをみたら、







なんと卵胞が大きくなってました






何と2個も!二つとも同じ大きさ!










先生が、あらあら、効きすぎましたね。注射をしたいところですが、双子ちゃんの確率上がりそうなので、様子見しましょうと。







双子。。その言葉だけでも嬉しすぎるよ先生。









内膜も問題なし。






そして診察室へ。







そしたら、何か看護師さんと先生がガヤガヤと。









あ、今、旦那さんの精子をみてるんですが







凄く元気いっぱいですよ〜!とても素敵です!







良かったらみますか?









え!みていいんですか!?








いいですよー!









見せて貰ったら、精子がいっぱい笑











動いてるのが特に元気だね。問題なし。旦那さんに安心してね。と伝えてくださいね。









看護師さんも久々にこんな元気な精子みましたと褒められた笑









不妊の病院では、運動率悪いとか言われてたよね







なんだなんだ。










だんなに話したら、凄く喜んでました笑










そして、今回行けそうな気がする!





多分いける!できるよと。










その言葉が凄く嬉しかったです