お元気ですか?



妊活やめる宣言してから2ヶ月経ちました





尿意待ちも結局は空振り。真っ白さんを甦らせてしまった、、、







今の時点では妊娠してません。






ドラマ、小説だともうそろそろ妊娠しないと、皆飽きてくる時期なんだけどな。









妊活辞めたけど、夫婦生活はとってます、、





たまになんだけどね汗





したい時にしようみたいな。










で、汚い話なんだけど、お股の臭いがちょっと気になる、、







夕方にはもう、マスク付けても何か臭うような








やばい、、これはやばい。







下着脱いだ時プーーーーンと臭いが。。









子供、旦那からも言われてしまった














病院行こう、、妊活以外で婦人科を受診するとは!












とりあえず、産婦人科は嫌だ。妊婦さんだらけの所に何で、恥ずかしい理由で受診しないといけないのよ!て感じで婦人科をググり…







婦人科予約、、、めちゃくちゃ多い。。









土曜日なんて2ヶ月先じゃないかーーーーー!






平日にしても1ヶ月以上待ち、、、








すぐにでも受診したい!!








友達、知り合いがいない産婦人科を探しまくり。







土曜日でも夕方までしている産婦人科見つけた!







しかもすぐにでも予約取れそう!そこに予約した!







続く。。誰がみたいんかい