こんばんは、本日高温期8日目です





何か、いつもと様子がおかしい体





昨日からおりものがでて、今日もおりものが



体温測ってなかったのですが、今測ったら




まさかの7度超え、





まさかまさか、



しかもめちゃくちゃ右胸が張って痛い






まさかまさか、でもいつもより様子がなんか変







どうしよう





フライングすぎる検査やるか





いやいや8日目から検査薬てしてても反応しないっしょ







でも今日占い1位だった私






今日しかない!!








検査薬買いました!超久々










で、やりました












ちょっとダミーを、




島根県にある有名な神社です。行きました!











見えるか?見えないよね











何か見えるよね!







見えない時は本当に見えないけど、今回は見える!





けど、何か、、、、





明日には、、





あーそんな事言わない





しがみついたと信じよう。





あとは、赤ちゃんの可能性を信じよう







うん!