嬉しい報告かと思いますよね





ちがいます。







もう妊活はやめます、







生理がなんと、2日も早くきました






排卵日は遅れていたのに。









私は今月本気で妊娠すると思ってました





今年の3月からそう願ってました。





ノートにも一生懸命に今月妊娠しますと書き込み




不安になったらまたノート開いて書き込み





でも体温はどんどん下がっていく




それでも大丈夫とノートに書き込んでました




予定では金曜日に来るはずでした




こんな前倒しで平気で裏切る生理。





そして、簡単に妊娠する周り、


今日も欲しいと願ったらできたみたいなね



この月に生みたいから計画的に作っただの



まさかの妊娠とか




本気ふざけんなよて






海外で17人目妊娠とか20人欲しいとか






なんなの、神様いるなら心の底から欲しい人のところなぜ分からない




まさかの人の所とか生んで殺す所ような人の所になぜ宿す?






神様なんていないじゃん。




本当にクソじゃん









妊娠待ち受け




かないませーん




コウノドリの本物待ち受けして恥ずかしかったわクソ




ベビーシューズ玄関に飾る



叶わないー





子宝薬局で漢方薬とサプリ





妊娠にはつながりませんでしたー





よもぎ蒸し、妊活サロン




癒されたけど、お金が高く結局妊娠にはなりません




足ツボマッサージ



続かないし、妊娠しないー




タイミング法



だめーだめー




人工授精



かすりもしない




体外、顕微授精




着床すらしませんでした。





子宝お守り





何にもご利益なくて





今日叩き割りました。




叩き割った時、もう後戻りはできないと



ここで妊娠する事を諦めようと。




ノートも破り捨て、不妊治療の書類も全部捨ててやりました




これでやっと解放された気持ちになりました






妊活は、ゴールが見えなくて、進んでるかも分からなくて、光も何もなくて、でも今度こそ、諦めたら終わりという変な意地があって、4年間ズルズルときました。




でも結局妊娠に近づく事もなく、終わりました






私は欲しいと思ったら絶対に諦めたくないし手に入れるまでは何がなんでも諦めない性格です




でも、赤ちゃんを授かる事だけはどうしても今回は無理でした。





不妊治療をまたしても無理でしょう。





どこかで区切りを、、







今やっと妊活という呪縛から解放されました








もうお酒を好きなだけ飲んでいい





遅くまで起きてたら卵がとか何も気にしなくていい




温めないと、体温、、




サプリ、体にいいもの、冷やしたらいけない





何も考えなくていい






子ども2人はもう大きい






今度は自分に沢山投資しよう

















最後はこんな形で終わってしまい本当に悔しい









ハッピーエンドにならなかったけど、





妊娠という呪縛から解放されたのはハッピーです





お守りを叩き割ったときスッと呪いが解けたような気分でした







皆さんは妊活はどんな最後を迎えますか?





私のような人がいませんように





皆さんには赤ちゃんが授かりますように





本当にありがとうございました