本命の月が来ました。



私は今月で妊娠しますと



そのために



旦那に協力してもらいました!






もう出るものがないくらい仕込みました笑い泣き






最後らへん旦那が







○たない、、、と笑い泣きwww









もうベイビーちゃん分かってるわよね







お腹にいるもんね







いま高温期なんですが体温もつけてません








測ってはいるけど、グラフに記録しない







少しでも妊娠の事を考えない様に。






他人の妊活、妊娠、フライングブログもみない








これを今回はもうけました。








あと、妊活サプリも毎日飲まないようにしました