( ・᷄д・᷅ )アー



人様のブログなんて見るもんやない







二週期できてくれましたー!パチパチ!






なんで欲しかったって?







上二人はバタバタ子育てして全然赤ちゃんの時を味わってなくて、今なら余裕もって子育てできるかなーって思っておねがいテヘペロ(ノ≧ڡ≦)☆




まだ油断出来ないけど、無事に継続できますように











あーーー私にもその力くれーーー








カスリもしないぜーー






タイミング法、人工授精、体外受精、顕微授精






全てやりましたよ!






着床すら無かったけどもーーー









今はお酒辞めてみたーー!






ストレスフリーって言うけど、できない度にストレスが重なっていくんだけどどうしたらよい?







ここまで願いが叶わないって、叶ったらいけないのこな。





一応、やめ時も決めてます。




すがりついて、ダラダラとゴールが見えない



すすんでるのかも分からないのが不妊





妊活のトータル、4年。




今5年目。





5年がいい区切りかなニコ






いい報告書けますように🙏








今年は妊娠出来ました!
無事に出産もできました!
ありがとうございます