おはようございます






基礎体温がめちゃくちゃいい感じです







薬、テープ一切なし。





サプリメントも飲んでません








水、ストレッチ、温活。












たまーに、よもぎ蒸し




















11日に下がったんだけど、






これは噂の、、二段上がりでは、、







とワクワク








でも、よーく考えて。







あなたは顕微授精しか無理です





と言われてた。







受精すらしてないんじゃない、、









妊娠って本当に答えがないもので、、






こればっかりはわからない








今日は、乳液みたいなおりものがありました







水っぽいおりものではない







のびおりです、、







で、腰がちくちくと痛いです。






いつもの重い感じの腰痛じゃない、







あーフライングしたいけど、








よーく考えて。






あなた、高度医療まで受けてカスリもしなかったよね。






それが自然妊娠なんて、、









もうすぐ誕生日なので、その日にやります。





最高のプレゼント〜。